冬準備はOK!!!!11
2016年12月2日
こんにちは、田中です。
本日、ようやく自分もスタッドレスタイヤを履いて冬準OKです!
4年前のスタッドレスタイヤですが、さすがブリヂストンのスタッドレスはまだまだ硬度計で
硬さを測っても問題ないレベルです。
ついでにオイル交換もしたので冬はもうノーメンテで行けそうです。
担当: 田中
こんにちは、田中です。
本日、ようやく自分もスタッドレスタイヤを履いて冬準OKです!
4年前のスタッドレスタイヤですが、さすがブリヂストンのスタッドレスはまだまだ硬度計で
硬さを測っても問題ないレベルです。
ついでにオイル交換もしたので冬はもうノーメンテで行けそうです。
担当: 田中
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


