鶏を丸ごと頂きました!! ポスト 2016年12月1日 こんにちは タイヤ館スズカの中野です!!この間の休みに四日市にある「骨付鳥 かもん」へ車関係の仲間と行ってきました。とても近所にあるのに行ったことが無かったのでとても楽しみでした。スパイスがとても効いていてジューシーでとても美味しかったです。四日市市役所のすぐ近くにあるので、みなさんも行ってみてください!! 担当: 中野