歯医者さん!!
2015年6月26日
こんにちは!! この間、十何年ぶりに歯医者さんに行きました(+_+)
放置していた虫歯があったので、頑張って行きました。
歯の神経を抜くことに。。。。。((+_+))
私みたいにならないためには、毎日歯磨きをしっかりして、
虫歯ができたら、すぐに歯医者さんへ行って下さい<(_ _)>
みなさん、気を付けて下さい。
(品田)
こんにちは!! この間、十何年ぶりに歯医者さんに行きました(+_+)
放置していた虫歯があったので、頑張って行きました。
歯の神経を抜くことに。。。。。((+_+))
私みたいにならないためには、毎日歯磨きをしっかりして、
虫歯ができたら、すぐに歯医者さんへ行って下さい<(_ _)>
みなさん、気を付けて下さい。
(品田)
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


