総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

霞ヶ浦運動公園

2013年8月19日

*皆さんこんにちは*毎日暑いですね(^~^)

お盆休みも終わり今日からお仕事ですね!まだまだ暑いので休み明けで体調崩さないで頑張って下さいね(^0^)

私の週末は、お盆明けそうそうに息子のバスケの試合で霞ヶ浦運動公園に行って来ました!物凄く広くて大きな運動公園でした。試合の合間を見てちょっと散歩に行って来ました、サッカー場、野球場、プール、公園、バーベキューも出来るスペースがありました。公園には、ローラー滑り台屋、飛行船のジャングルジムなど小さい子供でも遊べる遊具が沢山ありましたょ。公園の側には鯉がいる池もあり餌をあげる事も出来ました餌は100円でしたよ。プールは残念ながら今期中止となっていました(涙)

散歩に出たのは良いけど・・・思った以上に広すぎていい運動になりました。

是非、週末にでも家族で遊びに行って見て下さい(^0^!!)

担当者:中尾