総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鬼怒川2日目

2013年8月12日

ホテルを出発する前に近くを散歩しに行きました。歩道は太陽がジリジリして暑いけど階段を降りると物凄く心地よい風に癒されました(^0^)

この階段を下りるのに注意点があります。階段を下りきるまでは絶対に振り向かない事です。

下りきって上を見上げると・・・・・・ナント鬼が金棒を持ってる絵が描かれているんです子供達は、階段を駆け下りて振り向くと一斉に声を出してお--------と叫んでましたよ。是非皆さんも一度行って見てください。ホテルは、伊籐園グループのさくらに泊まったので徒歩2~3分で行けますよ!

おサルの山にも行って来ました。おサルに餌もあげられました。餌が欲しくてこっちこっちと手招きで呼ぶサルもいるし餌の奪い合いも壮絶でしたよ近くに行った時は立ち寄って見てください(^0^~)

担当者:中尾