総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

加須のおしゃれなbar 佐渡

2019年10月15日

こんにちは!!

食べ物大好き!!えのきでございます!

 

今回は加須にあります佐渡というお店について

書いていきます。

 

加須にラーメンを食べに出かけたのですが...

 

目的のお店が、その日の営業は終了(T_T)

 

途方に暮れ、帰っている途中に

いい感じのお店が!!

そのお店こそ佐渡なのです!!

 

吸い込まれるように店内へ

 

いろいろなお酒が取り揃えてあります、すごい数です!!

入り口付近にメニューがあります。

 

運転だったので、私は自家製ジンジャーエールを

 

友達は北海道のリンゴを使ったビール!!

ジンジャーエールは自然な甘みと豊かなショウガの香り

たまんないです!!

北海道のビールは友達曰く、リンゴの甘みがすごい、飲みやすいと言っておりました!

 

運転じゃなければと後悔(ノД`)・゜・。

 

ほかにも色々食べたのですが、写真を全然取ってませんでした(T_T)

料理もこだわっているお店で豚の角煮やピザ、エビフライも食べました!!

さすがにきれいだったので

ローストビーフ、赤い宝石のような色気のある牛さんでした!!

柔らかく、溶けてしまいます!!!

お会計の時、マスターと固い握手!!

最高!!この一言につきます。

いろいろなお酒、料理が食べられ、

マスターが明るく、お酒の知識がすごいので

いろいろなビールや珍しいお酒を飲みたい方はぜひ!!

 

 

担当者:えのき