総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おとうさんのつぶやき。その8

2012年9月30日

9月になっても暑い日が続いていましたが、やっと過ごしやすい日が

日に日に増えて来ました。

あまりに暑いとバイクに乗る回数も必然と減ってしまい、ほったらかし

の状態になりがちですが、これからの季節バイク乗りの皆さんには最高

の時期ですね。

 (暑い位で乗るのを躊躇するのは真のバイク乗りではないよね・・・嫁のきつい

 

  一言。・・・・怒)

確かに、おとうさんのレベルでは仕方のない事。分かっています・・・泣。

てな事で気分転換。またもやボル男のプチカスタム。

グリップエンドとレバーを変更しました。

前回トップブリッジを変更した時と同じ色をチョイスしてみました。

情熱の赤・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?ちょっと恥ずかしい。やっちゃった?心の中で

『お前いい年して赤なんて選んでんじゃねーよ』

ちょっと反省する自分が悲しい。でも

『ヘルメット被ってれば平気』

そんな気持ちが不安定な状態でボル男に乗れる時を心待ちにしています。

頑張れ、おとうさん。

PS:スピードは控えめに。

担当者:安達