総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おとうさんのつぶやき。その2

2012年5月24日

厚いですね。おとうさんの好きな季節がやって来ました。この時期欠かせないのが、

これですね。いつもお世話になってます。ビール様です。ありがとうビール様。

ところで、おとうさんの最近のお気に入りはこれ、某メジャーリーガーがCM

してるアサヒの黒ビール。黒ビールっていまいちな感じであまり進んでは飲まない

のだが、売り場のおばちゃんが執拗に勧めるので、騙されたと思って購入。どうせ

いつもと一緒だと思いながら飲んでみると、こいつは違いました。美味かった。

黒ビールの独特の旨み、のど越し、美味いじゃないか!売り場のおばちゃん

ありがとう。グラスに注ぐと泡がコーラみたい。子供にも受けがよくジュース

みたいだね、なんて言われます。ちなみに普段はキリンの濃い味です。

お小使い少ないので黒ビールは休みの前の日、自分にお疲れ様の意味で飲みます。

PS:飲酒運転やめましょう。

担当者:安達