総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もやってきました!!

2012年1月21日

今年もスキー、スノーボードの季節がやってきました。

1/18お店の定休日をつかってスノーボードをやりに新潟県のセントレジャー舞子

スノーリゾートに行ってきました。

新潟県と聞いて遠いかと思いましたが、関越道 塩沢石打ICを降りてすぐでしたので

2時間ちょっとで到着でした。

今回のメンバーは結城店から剣持店長、加藤さん、渡邊さん

        294谷和原インター店から山内さん

        総和店から小堀さん、宮本で行ってきました。

スノーボードは昨シーズンから始めて今回が2シーズン目です。

久しぶりのスノーボードということもあっていざゲレンデに行くと滑れるか少し不安でした。

私は相変わらずコケてばかりでした。思い通りに滑れるとほんと楽しいものです!!

ただコケすぎると悲しくなってきます。

朝早く出発したこともあってお昼は寝てしまいました。

当日は最後まで天気がよくとても過ごしやすい日でした。

今回行った舞子周辺は豪雪地帯でした。スタッドレスタイヤは必需品です。無いと危険です!!

古河市でも道路凍結が心配されます。みなさまもスタッドレスタイヤを履いて安全なドライブにしましょう!!

担当者:宮本