総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なんじゃこりゃと言わないのが大人。

2019年5月2日

みなさんこんにちは!!

 

 

今日もいつもの大川原です(・_・)

 

タイトル通りなんですが

 

早速、みなさんに問題というか

クイズというか

とりあえず当ててくださいとの事です!!(笑)

 

すごく雑な形で申し訳ございません

が!

いつもの投稿とは違ったのもいいかなと思い

やらせて頂きマンモス。

 

ではいきますよー!!!

 

 

さーて、一体これはなーんだ???

 

 

 

 

いやどれだよと思った方も

いらっしゃると思いまして

大ヒントを教えます。

 

そ・れ・は

 

 

光っているところです(笑)

 

 

答えはまた今度という事で

また載せます。

 

 

では

担当者:大川原