総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うわー

2019年5月1日

みなさんこんにちは!

 

今日の昼間は元気だった大川原です(・_・)

 

みなさん降っちゃいましたね。

 

今日は降らないと思っていたら

降ってしまったので

嫌な感じです(笑)

 

お昼の頃は暑かったんですけどね(・_・)

 

今はこんな感じですよ↓

 

 

またびしゃびしゃです。(笑)

 

という事で僕は

空き時間を上手く利用しまして

みなさんに喜んでいただくために

を書きました。

 

 

上手ですよね!!

 

本当はタイヤ館総和と書こうとしていたんですが

なぜか大きく書いてしまい

最終的には汚くなってしまいました(笑)

 

ですが!!!

 

一生懸命頑張った結果がこれなので

仕方ないんです(・_・)

 

 

ではまた投稿しますので

またみてね!

 

 

バーイ。

担当者:大川原