総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は25日。

2019年3月25日

みなさんどうも!

 

鼻の中が少し痛い大川原です(・_・)

 

いやーなんか今日はいい天気暑い気がします(笑)

 

が出るほどではないんですが

あちー!!って感じです。

 

最近は朝から晩までタイヤばかりを触っており

がほんの少しカサカサになりかけてます(笑)

そういった場合はいつもハンドクリームを塗ったりして

に潤いを与えているんですが

みなさんはどうしていますか??

本当にタイヤばかりなんでいい商品があれば

ぜひ教えて頂きたいです!!

宜しくお願い致します。

って

何にだよ!!ってね(笑)

 

そして全く話は変わりますが

最近流行りのウイニングイレブンというゲームを

みなさんご存知でしょうか。

 

僕の中でなんですが

ウイニングイレブンと聞くとどうしても

PS2PS3PS4などテレビゲーム

イメージしがちなんですが

今、なんと!!!

携帯のアプリであるんですよ(笑)

ぜひ気になった方はアプリをとってもらい

楽しんでください(・_・)

 

けどウイニングイレブンって何??

という方もいらっしゃると思うので簡単にご説明します。

 

ウイニングイレブンとはサッカーゲームです(笑)

 

もうこれでみなさん分かりましたよね?(・_・)

 

僕はこのウイニングイレブンを毎日やっています。

暇さえあればやってます。

という事は?(笑)

 

僕は強いという事ですね!

 

けれどもここタイヤ館総和店には

もう一人やっている方がいます。

その方とも対戦をしたりするんですが

互い譲らないのでいつもいい勝負になるという展開が

お決まりみたくなっています(笑)

 

その方をぜひみなさんにも教えてあげたいんですが

みなさん知りたいですか?(・_・)

 

 

わかりました。

そこまでおっしゃるなら教えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また今度!

担当者:大川原