総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

元気注入っ(/・ω・)/

2019年3月24日

こんにちは(∩´∀`)∩

 

先日子供の卒園式がありました!

証書を受け取る練習や歌の練習をお家でも頑張っていました!

前日もお迎えの時には元気にお友達と園庭で遊び、早めの就寝・・・(´ω`)

 

朝、6時起床!

早いね~!おはよう!と抱っこすると・・・・ん?熱い・・・ま・・さ・・か・・・

 

38度ありました( ;∀;)

 

卒園式当日朝、38度!これは欠席だわ_(:3 」∠)_

あんなに練習してたのに、このタイミングで!?えぇぇえええ!!

 

ですがこればっかりは仕方ないですよね(´・ω・`)

一番つらいのは本人。

 

本人の希望と園の先生方の配慮もあり、最後の写真撮影と1人だけの卒園証書授与式に参加。

解熱鎮痛薬を飲んで熱が下がった隙に少しだけ。

 

でもお友達にも先生にも会えて良かった(*´▽`*)

 

 

さて!私も気合を入れてお仕事する為、元気ドリンクのんで頑張ります(/・ω・)/