総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デデデ大王

2019年2月27日

 

みなさんどうも!

 

大川原です(・_・)

 

今日は載せたかったのに載せれなかった

写真を載せます!

 

ちなみにみなさんはここ見たことありますか?

 

 

タイヤ館総和店の前を通ったらだいたいの人は

見るというより見えてしまいますよね!

 

何を言いたいのかというと

みなさんがよく見えてしまうここを

清掃しました!(・_・)

 

清掃と言ってもフキフキしたぐらいですけどね(笑)

 

2週間に一度のペースで清掃してましたが

これからは1週間に一度はやろうと思っています(・_・)

 

それでなんですが

まずは汚れ具合を見てください↓

 

 

やっぱり砂などいろいろな汚れが目立っていましたね。

 

そして僕は濡れタオル乾いてるタオルを用意し

 

早速清掃しに行こうと歩き出したんですが

脚立を忘れ走って取りにいきました(笑)

 

そして僕は15分程度フキフキしました!

 

 

どうですか?

 

綺麗になりましたよね(・_・)

 

結構がピクピクしましたが

一生懸命やらせてもらいました!!

 

どのぐらいの汚れがあったかというと

このぐらいです↓

 

 

まあまあ汚れがありますよね(笑)

 

んまこんな感じで頑張りました(・_・)

 

みなさんもお時間に余裕があるときは

ちらっとみてみてくださいね(笑)

 

では、また!

担当者:大川原