総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

重機は片手で担ぐか?それとも両手か?

2019年2月23日

みなさんこんにちは!

 

いつもタイトルに悩む大川原です(・_・)

 

今日はですね!

載せ忘れてしまっていた重機の清掃についてデス。

 

これをいつから忘れてしまっていたかと言いますと

多分ですが2週間前ぐらいだと思います(笑)

 

素直に申し訳ございませんと言えばいいんですが

ここはあえて眠らせていた事にしましょう(笑)

 

という事でまずはその重機とはなに?と思いますよね。

 

これデス↓

 

ごっついですよね!

 

これの主に重要な場所を入念に手入れしてました(・_・)

 

その写真がこちら↓

 

さすがですよね!!

 

綺麗すぎデス(・_・)

 

そしてみなさんはお気づきでしょうか。

 

これをやったのは僕ではございません。。。

 

今年の2月から異動できた!

当店自慢の主任!!

安達主任です!!!

 

いつも丁寧に綺麗に掃除をしていたり

黙々と作業をしている姿をみると僕も頑張らなきゃと思います。

 

なのでこれからどんどん安達主任

スタッフ日記に登場してくるとは思いますが

みなさんたくさん見てください!

 

ではまた明日(・_・)

担当者:大川原