総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラストだぜ

2019年1月31日

 

今日はひたすら鼻水マンな大川原です(・_・)

 

 

いやーこの日がきちゃいましたね!

 

僕はここタイヤ館総和店で色んな事を学び

そして色んな人に出会いました。

 

その中の一人の加藤主任

加藤主任には色々学びましたよ~(笑)

 

タイヤの基礎知識タイヤのラップ巻きなど

様々な事を学びものすごく過ごしやすい環境を作っていただきました!

 

ここタイヤ館総和店にきて

間もないころは何をしていいかも分からず

ひたすらトイレ掃除をしていた僕に初めて声をかけてくださり

丁寧にご指導していただきました。

 

その加藤主任は2月1日から

タイヤ館結城店へ異動となり

僕はまだ教われていない事もたくさんありますが

今まで教わってきた事を活かし

これからもタイヤ館総和店で頑張ります!!

 

ということでみなさんに写真を見せようと思っていますが

この写真は!!

 

ではどうぞ↓

 

上司の方でここまでやってくださるのは

加藤主任ぐらいだと思います(・_・)

 

そして、ラストを飾るのはこの写真↓

 

いい写真ですよね!!

けれどやっぱりこうやって一緒にやってくださる方が

一緒に働けなくなるのは寂しいものですね(・_・)

 

この先もスタッフ日記は続けますが

 

面白さがへったなと感じたらそれは

加藤主任がいたから面白かったんだなと思っていただけたら幸いです。

 

けどよーく考えたら

総和店結城店って近いですよね!(笑)

 

なのでいなくなってしまう訳ではございません。

 

僕も教わった経験を活かしこれからも頑張っていくので

みなさんもたくさんタイヤ館総和店へお越しください。

 

そして

短い期間でしたがこれまでのご指導ありがとうございました!

またどこかで会った際や一緒に仕事ができる際は宜しくお願い致します。

加藤主任に伝えたいですね(笑)

 

見てくれていたらそれでOKなんですけどね(・_・)

 

では長くなり申し訳ないですが

今日はこの辺で失礼します。

 

byeばい(・_・)

 

担当者:大川原