総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラスト②

2019年1月30日

 

最近、眠さが半端ない大川原です(・_・)

 

ということで今回も加藤主任dayでーす(笑)

 

昨日レベルを上げると発言してしまったので、

今日は昨日よりレベルを上げちゃいます!

 

今回は2枚写真を載せたいと思っています(・_・)

 

早速ですが、1枚目いっちゃいましょう!!

 

ではどうぞ↓

 

いやー素晴らしい。。

 

こうなんていうか

ごっついですよね(笑)

 

では、2枚目↓

 

んー僕ですね(笑)

 

何かに似ている気がしますが、

それが何なのか、僕にはわかりません。

 

では、また明日も載せますが、

明日で加藤主任dayは終わってしまうかもしれません(・_・)

 

それが真実なのかなのか、

それを決めるのはあなたです。

 

んじゃまた明日!

 

担当者:大川原