総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

練習でーす。

2018年12月4日

みなさんこんばんは!

 

今日は穐山さんにパソコンを教えてもらいました(・_・)

 

僕は簡単だと思っていたんですが

難しかったです。

 

特に難しいなーっと思ったのはキーボードの配置覚えです!!

 

パソコンのキーボードってどうしてこんなにもゴチャゴチャしてるんでしょうね。

 

今こうして文字を入力している最中も勉強中です(・_・)

 

今までパソコンを触るとしても携帯に曲を入れたりぐらいで

あまり触ってこなかったのが今に響いてます(笑)

 

デ ス ケ ド !!!!!!

 

僕は努力する事が好きなほうなので頑張ります(・_・)

 

ということで

今回は穐山さんにパソコンを教わったという内容でした!

 

ここまでご視聴ありがとうございました(笑)

 

 

では、またねーーーーーー!!!

担当者:穐山、大川原