総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フリードリンク!

2018年12月4日

こんにちは!

今はコンビニで本格的なおいしいコーヒーが買えちゃう時代ですね(∩´∀`)∩

私も毎朝飲みながら出勤しております!ちなみに断然ブラック派です(`・ω・´)

ここだけの話、店長は甘いコーヒーが大好きなんですよっ!おこちゃまですね(。-`ω-)おっと失言!怒られちゃう((((oノ´3`)ノ

 

総和店では・・・なんと!コーヒーも無料です!!あのジュースも!お茶も!紅茶も!HotもColdも!

 

作業でお待ちいただいている方皆様に専用メダルをお渡ししております(*^-^*)

 

もうお店はスタッドレスタイヤの付け替え作業で毎日混雑しています。

お待ち頂くお時間も長くなってしまうことがあります。

 

そんな時はぜひフリードリンクでホッと一息いれてくださいっ( ^^) _旦~~