総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おしくらまんじゅう

2018年11月19日

みなさんどうも!

 

毎日元気な大川原です(・_・)

 

いやー!この始まり方は何となく使っていましたが安定してきましたね(笑)

 

みなさんも文章の特徴を分かってきたんじゃないですかー?(笑)

 

んまそんなことはさておき、

今日はタイヤの押し比べについてデス。

 

一度ご来店されたお客様なら見たかもしれませんが

みなさんはこちらを見たことはありますか?(・_・)

 

もしかしたらやったことある人もいるかもしれませんが

実際にこれを押し比べると「おぉーーーー!」ってなりますよ(笑)

 

それぐらい面白いと僕は思いますね!(・_・)

 

だからみなさんもぜひやってみてください。

 

タイヤ自体を触ったことのない人はいい経験になると思います!!

 

なのでお越しになられた際はお願いしますね(・_・)

 

ではまた載せまーす

 

 

以上、毎日元気な大川原でした(・_・)

担当者:大川原