総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クッサ草

2018年11月18日

みなさんこんにちは!

 

毎日元気な大川原です(・_・)

 

最近は手荒れがよくなり本当にハンドクリームには感謝しています!

 

てな訳でまたです(笑)

 

何回もしつこいと思っているあなた!!!

 

見ればわかりますよ!(笑)

 

ではどうぞ↓

 

これもまためちゃくちゃ綺麗ですよね!

 

葉っぱ具合がまたいいですね(笑)

けど、本当にこの色をしているかしていないかは

あなた次第ですよ。

 

↑何言ってるんですかね(笑)

 

とりあえず僕が一番言いたいのは綺麗だなーって事でした。

 

こんなに幸せな気分にさせてくれるのは

この綺麗だからでしょうね(・_・)

 

ではこの辺で失礼します。

 

 

以上、毎日元気な大川原でした(・_・)

担当者:大川原