総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

L字のナニコレ、カワイイ。

2018年11月12日

 

みなさんこんにちは(・_・)

 

毎日元気な大川原です(・_・)

 

今日はある物を紹介します。

ある物と言って5秒ぐらい焦らしましたが気にせずどうぞ↓

 

まずこれを見て何とも思わないですよね。

僕も何とも思いません。

変な形してますもんね。

 

ですが!!!!

 

これはあるだけで便利なんです!!(笑)

タイヤを運ぶ時は基本手で持っていくんですが

たまにたくさんのタイヤを移動させたいときやっぱり人間手が二つしか

ついてないので数が限られちゃうんですよね。

 

そんな時に!!!!

 

 

これですよね(笑)

ちゃっかり最高な機能を持ってるんですよね(笑)

まじかっけー。

 

ってな感じで僕はこのL字の最高さを

みなさんにお伝えしたかったんです!!

 

何となくでも分かってもらえたら嬉しいです(・_・)

 

またなにか載せますね。

 

 

以上、毎日元気な大川原でした(・_・)

担当者:大川原