総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

汚いけど綺麗。。

2018年11月11日

みなさんこんにちは!!!!!

 

毎日元気な大川原です(・_・)

 

最近は雨が降ったりやんだりですね。

 

そうなると厄介なのが作業などで使う手袋です。。

 

汚いかもしれませんが見てください(笑)

 

もう一つも見てください。↓

 

汚いですよね!(笑)

 

洗っても洗っても落ちないんですよね。

 

あともう一つ問題点があります(・_・)

 

それは手袋の薄さです。

手袋の値段の安さが原因と思っております。勝手に(笑)

 

みなさんも手荒れや変な風邪など十分気を付けて下さいね!

もう僕はちょびっと手荒れ始まってます(笑)

 

手袋の件は今度少し高めの手袋を買うという事で解決ですね!!

 

ではでは、今日はこの辺で(・_・)

 

 

以上、毎日元気な大川原でした(・_・)

担当者:大川原