総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オラ、そんな村イヤだー。

2018年10月31日

みなさんこんにちはー(・_・)

 

今日は朝から大変そうでした。

僕は加藤さんのフォローにまわり作業をしていましたが腰が痛くなっちゃいましたyo!(・_・)

加藤さんはムキムキな体なので大丈夫だと思いますが、、、

さて、こんな話をしていてもみなさんは何の話だか分からないですよね(笑)

では本日の朝何をしていたかと言うとタイヤとホイールを組んでいたんです(・_・)

しかも朝からです。

けれども毎日元気な僕は笑顔でした。

なぜでしょうね。(笑)

文字ばかりで伝わらないと思いますのでこちらをどうぞ↓

 

背中で語ってますね。

 

これが先ほど加藤さんが取り出していたホイールです。

 

こちらはスタッドレスタイヤのVRX2です。

 

そして組み終わりの写真です。(・_・)

 

加藤さんは作業スピードが半端ないです(笑)

なので僕も加藤さんみたいに半端ないスピードで作業できるようになりたいです!!

 

これからの季節は夏タイヤから冬タイヤ

履き替える頃なのでみなさんもお時間に余裕があります時に

ぜひ!

タイヤ館 総和店でよろしくお願い致します。

 

以上、毎日元気な大川原でした(・_・)

担当者:大川原