総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店長の休日☆ 秋の紅葉 激闘編!!

2018年10月24日

どうも!!総和店 店長の柴田です!!  秋も深まり 気温も涼しく感じる今日この頃!!先日の休みを

利用して、紅葉ツーリングにお出かけいたしました!!  

出発 AM8:00 自宅にて

気温が低いがな~(ノД`)  ロートル車なのでエンジンの暖気」は必須!! いざ待ち合わせの佐野SAへ!

 

今回は上下 革スタイルです!!

 

8:30 集合を 20分オーバー('ω') まぁしゃあない!! 

無事 合流!!ここで台数6台になりました(*^-^*) いざ!!群馬方面へ ここから群馬県みどり市へ!!

レトロ自販機 探検訪問!!

来ましたよ!!レトロ ドライブイン!! ここではもちろん自販機ラーメン!! 

稼働機数が少ないモデル!!

いまだ現役!!  ここではから揚げラーメン(300円)を購入!!   またこのタイマーが最高!!

見ればわかる!!この感動!!  出てきたのがこちら!!

麺のしたにはちゃんとナルトやウズラの卵 メンマも入っております!!  ここで小休止!! いざ紅葉の日光へ!!

でしたが平日でも大渋滞!!ここは目的地変更で霧降高原牧場へ!!  ジンギスカンを食べに!!

山の上でしたが気温が低い!! 

ジンギスカン美味!! さてさて今回はこれで終了!!帰路に着きます!!

雲行きが怪しいですが現地は紅葉にはまだ少し早いかなって状態でした!!!

さぁさぁ帰宅して 洗濯物こまなきゃ(ノД`)・゜・。   そんな一日でした☆

 

 

担当者:柴ちゃん