総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最高!

2018年10月26日

みなさんこんにちはー!!!!!!

毎日元気な大川原でーす!

僕は最近日曜日が楽しみで仕方がないんです!!!!!!

早速話します(・_・)

まず、朝は毎回欠かさず観ているワンピースです。

ワンピースの世界観あふれる感じがたまらなく大好きで毎回観ています(・_・)

次は夕方にやるボルトです。

ボルトはNARUTOと日向の子供なんですが実に変わった性格でこれも毎回観ています(・_・)

そして最後は今日から俺はです。

僕は漫画を見ていたわけではないんですが最近やっているドラマをみてハマってしまいました(・_・)

こんな感じで日曜日が楽しみになった僕でした。

ちなみに頑張って絵描いてみたのでどうぞ。。。

 

自分で言うのもあれですがすごくセンスがありますねー(・_・)

 

以上です。

担当者:大川原