総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ見納め!

2018年8月21日

こんにちは!

暑さが戻ってまいりました!8月終盤、台風も多いですねー!

15.16.17.18.19日と5日間連続で台風が発生したそうです!びっくりです!熱帯地域に来てしまったかのようですね((+_+))

 

湿気も多いですが、今日は青空が見られました!

 

曇り空よりも青空がいいですねー\(^o^)/

 

そう!そとで写真を撮っていて気が付きました。

こちらのタイヤ館の看板!

 

もうすぐ見納めですっ!!!!

今月27日(月).28日(火).29日(水)の3日間、店舗改装の為お休みを頂きます。

その時にこちらの看板もリニューアルということで新しい看板に変わるんです!

雨の日...風の日...雪の日...そして嵐の日も頑張ってくれたタイヤ館看板、どうもありがとう!

27日まであと少し、いっぱい見るからね!

皆様もぜひ看板、外装、そして店内、ガラリと変わる前に遊びにきてください(^o^)

 

あ!30日(木)からは通常営業になります!ただ、お店の中まだバタバタとしておりまして、ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します!!

 

本格的なオープンセールは9/15(土)からとなりますのでご期待下さいっ(*^^)v

担当者:箱田