総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お子様連れの方もご安心下さい\(^o^)/

2018年6月14日

こんにちは!

最近梅雨のせいで、寒かったり暑かったり・・・・温度の変化が激しいですね!

毎朝子供たちに着せる服、迷いまくっています(@_@)

まだ小さいので、暑くても脱がないし、暑いって言わないし・・・寒くて風邪なんかひいちゃったらかわいそうだし。。。

服ひとつで、こんなに心配するものなんですね!親ってこんなに子供を大切に思うってこと、親になって初めて知りました!本当にここまで育ててくれた両親には頭が上がりませんm(__)m

 

そうそう、タイヤ館も今の時期は冷房が入っております!もしも寒いなーって思ったらすぐに言って下さいっ!!!

それとブランケットもご用意しておりますので、遠慮なく使って下さい!

 

今日お越し頂いた親子の方も、外が暑いのでお子様は肩が出ているワンピースでした!お母様は中に入って少し涼んだな~と思ったらすぐに半袖のカーディガンを羽織らせていらっしゃいました!

「冷房効き過ぎていませんか?大丈夫でしょうか?」と、お声を掛けさせて頂くと

「大丈夫ですよ!遊び始めるとすぐに汗かくので、これもすぐ脱いじゃいます(笑)」

とおっしゃってくださいました(^^)        ・・・・お気持ち、めちゃくちゃ分かります!!!!

お車のタイヤ交換・アライメント調整など、作業をお待ちいただいている間、キッズコーナーで楽しく遊んでくれていました!

最後に、少しですが飴をプレゼント!とっても喜んでくれて、私も嬉しいです!!!!!!

 

お子様用のプレゼント、もっとかわいい何か作れないかなーと検討中です(*^^*)

お楽しみにっ!!

 

当店ではキッズコーナーもございますのでご安心してお子様もご一緒にいらしてください♪

お待ちしております(*^^)v

担当者:箱田