総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ごむごむごむ!

2018年6月10日

こんにちは!

最近流行ってるアライメント調整、かなり熱いらしいですよ!

気になったらまずやってみる、これ私の鉄則です。以前に母の車をアライメント調整したら、タイヤが均等に減るようになって乗り心地も良くなった~!(母個人の意見ですけど)と喜んでもらえました!

アライメント調整って、タイヤを元の位置に戻す。それだけなんですけど、今までいかにズレていたのかが分かります!走ってるとデコボコ道や車止めに当たっちゃったり・・なんてことはしょっちゅうです。(私だけ...?あれ?)

 

まずは気になったらやってみる!聞いてみる!ことが大切ですね\(^o^)/

お気軽にスタッフに聞いてくださいね!

担当者:箱田