総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

太いタイヤ!!!!!

2018年6月5日

こんにちは!

今日は朝からから揚げを食べて胃もたれ気味です(ーー)うううーん

そんな私のテンションが....このタイヤを見てブチ上がりになりました!!!!!!!!

おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

275/40R18のPOTENZA S001ですよーーー!!!!!!!!!!

これは太い!大きい!しかもハイグリップーーーー!!!BMWのお車に装着予定です(●^口^●)!!!!

このタイプのタイヤは大好物ですので、胃もたれも忘れて興奮しました!!

かっこいいですよねぇ!!かっこいいお車をパッと見た時に、POTENZAやREGNOが装着されていたら見惚れます!さすがです!何割も増してかっこよく見えますよねーーー!!!車にこだわるなら、タイヤにもこだわって欲しい!それが私の切なる願いです!!(^^)

 

そして最後は...

本日のお仕事を頑張っておられる玄人・柴田店長です!!渋!!

総和店はタイヤ交換・オイル交換・アライメントに棚卸しやら伝票チェックやら、本日も忙しくしております-\(^o^)/

担当者:箱田