総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

続・鳥の巣は今....!!!!!

2018年6月4日

こんにちは!

今週は半ばから梅雨入りか!?と噂を聞きました!

...........ヤダなああぁぁぁぁぁぁ(ToT)雨の日って気分が下降気味になります(__)

でもでもでも!そんな日は早く家に帰って、映画とか見ながらちょっとおいしいものをのんびり食べて、お酒飲んで、ちょっといい入浴剤をいれたお風呂に入って、アロマを炊いたお部屋でゆっくり寝る♪なんていいですよね(*^^*)

雨の日も楽しくなります♪

 

実際は、、、保育園のお迎えに行ってずぶ濡れになって、買い物に行ってずぶ濡れになり、帰って子供たちがちょっとおとなしくしている隙に夕飯準備して、お風呂の準備もして、ママお腹減った~と言う声で怒涛の夕食が始まり、ぁぁああ!もうこんな時間だ!と子供たちとお風呂に入り、歯磨きさせ、寝かしつけ、自分も寝落ちしそうなのを堪えて、そろそろ帰って来る旦那の夕飯を作り、洗い物、洗濯、明日の保育園準備・・・そして明日泥遊び用の洋服が必要なことを思い出し、夜なべをしてお名前ゼッケンを縫いつけ、死んだように寝る。。。

 

という感じです(^o^)!!!

思っていたよりも働きながらの子育ては大変です。世の中のお母さん全員、兼業主婦も専業主婦も、本当に大変だと思います!みんな1日1日頑張ってます!尊敬でしかない!尊敬します!わたしも頑張ってる!わたしスゴイ!!!!←

お母さんありがとーーーーーーーーう!!!!!!フウウゥゥゥゥゥ!!!!

 

というところで話は鳥の巣です!\(^o^)/

 

以前の記事からしばらく経ちまして、鳥の巣大きくなっています!

鳥さんもせっせと頑張っています!ちょっとお写真だと分かりにくいのですが.....ここです!

 

ここはPITのこんなところ...

 

そう、こんなところにあるんです!

 

引き続き、見守っていきたいと思います(^^♪