総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GWにつくばサーキットイベント 筑フェス!!

2018年5月9日

5月に入りGWがありました!!  休暇を頂き 家でゴロゴロしようと…思いましたが…家族サービスのお父さんタイム

では何処にいくか!? ふとネット検索していたら 筑波サーキットでイベントをしているとの事

そんで行って来ましたよ!!筑フェス!!  

いや~~!!到着後 驚きました!!フェラーリのレースが開催されておりました  中には初めて走行している

F40!! ターボパワーは絶大ですね!!  

とは言え!!私はやはり旧車ファン!! 今回は本物のハコスカGTRを見れました!!DOHC 2000cc感動でした

なかでも更に感動したお車がこちら!!

本当に芸術でした 全ての配置 取り回しなど本当に美しいと感じたお車のエンジンです!!

その車は!!!!!!

答えは次回!! このエンジンで分かるでしょ~!!(^o^)

担当者:柴田