総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

吉澤店長はどこでしょう~?

2016年7月23日

こんにちは!

最近くもりがちで洗濯物が外に干せず

テンション下がり気味の上田です( ⋅ ̯⋅ )

さぁ、今日は吉沢店長を探してもらいたいと思います!(笑)

画像1枚目でわかったらすごいです!!

わかった方いますか~?

え?難しい???

じゃあヒントの画像2枚目!!

さすがにわかってきましたかね:(´◦ω◦`):?

上田は写真撮りながら笑ってしまいました(笑)

最後に答え合わせの画像3枚目!

こんなところにいたんですね(˙꒳​˙ )!

私が来てないあいだに吉沢店長は髪を切ったらしく

とてもさっぱりしてました(^-^)

さっぱりした吉沢店長にぜひ会いに来てみてください´ ³`)ノ

担当者:上田