総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バーベキューその1ㄟ( ・ө・ )ㄏ

2016年5月26日

こんにちは!

24日グリーンピットつくば店さんで

バーベキューをやるとのことで参加させて

いただいてきました(灬ºωº灬)

私はほかの店舗の方々とお会いするのは

初めてだったのでお店が近づくごとに

緊張しすぎてヒーヒー言っておりました(笑)

着いてすぐも緊張と人見知りで

あまりしゃべれなかったです(((;°▽°))

人数が揃ってきたあたりで自己紹介をしたり

お肉が焼けてきたら食べて食べて食べて

休憩してまた食べて~を繰り返しながら

話したりすごく楽しかったです(๑´ㅂ`๑)!

その2はまた後日アップします( •̀ω•́ )و

担当者:上田