総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こだわりの☆洗車☆

2016年5月13日

皆さんこんにちは!

この時期だと暖かくなってきて、Tシャツにハーフパンツにビーチサンダルで休日は

洗車ですよね(><)

そして洗い終わると、WAX掛けをして拭きあげて~ 完成♪

むむむ!!!

タイヤが黒くない!!! 

はい、ここでタイヤWAXの登場です!!

革靴も黒光りしているとカッコイイですよね!車だって足元をピカピカにして欲しいんです!

ということで、洗車の仕上げは「タイヤWAX」で決まりっ!

おススメはタイヤ館で販売している「TIRE WAX」ですね(^^)

ちゃんと理由もありますよ!

①黒ツヤの持続力

②液ダレしにくい

③水性  ←←←最も注目!

テカテカに光るだけのタイヤWAXはタイヤによくないんです!裏面を確認すると種類の所に

「油性」の文字があるかも・・・

しかーし!ブリヂストンのタイヤWAXはタイヤに優しい「水性」です!

ツヤも出しますし、劣化も防止しますよ!

是非一度お試し下さい!

担当者:吉沢