総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

羽生サービスエリア(^o^)

2016年5月12日

こんにちは!

虫が大嫌いな上田です(-_-;)

今週の9日お休みだった上田は

羽生のサービスエリアにある佐世保バーガーを

私に食べさせたいということで行ってまいりました!!

到着してフードコートの所に行ってみるとなんと…!!

佐世保バーガーのお店閉店していました…(゜_゜)

一体何の為に高速にのったのか…

楽しみにしていた分かなりしょげながら中を見て回っていると

お土産屋さんを発見!色々見ているととっても面白いものを見つけました!

画像二枚目のワンカップや湯のみ、コレ実はロウソクなんですよ!

すごくないですか??上田あまりの驚きに買いそうになりました(笑)

画像三枚目の一見たこ焼きに見えるこれも実はゴルフボールなんですよ(゜_゜)!

サービスエリアでこんな面白いものを発見できるとは思ってもなかったので

帰る頃には佐世保バーガーの悲しみは消えてました(笑)

担当者:上田