総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

加藤チーフの様子♪

2016年5月9日

みなさんこんにちは(^3^)/

ゴールデンウィークもあっという間に終わり、

またお仕事の日々が始まりましたね!

 さて、本日はみなさんお待ちかね?の加藤さんシリーズです(^д^)

本日の加藤さんはタイヤ展示場のリメイクをしているみたいです!

 みなさまが「見やすく」「展示してますよ」と伝わるよう

タイヤの種類別だったり考え並び替え、POP付けをやってくれています!

タイヤがただ積んであるだけじゃ、わかりづらいですもんね!

さすが、加藤さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん!!加藤さんの「力作」新しくなった展示場を是非見に来てください!笑

担当者:石塚