総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

南ヶ丘牧場!

2016年5月7日

こんにちは!

最近寝ても寝ても眠い上田です(^_^;)

今日は4日に行った南ヶ丘牧場の事を書かせてもらいます♪

本当は牧場に行く予定なんて全く無かったんですけど

私のわがままで連れて行ってもらいました(笑)

牧場は山の中にあって、動物の種類は多くは無かったけど

うさぎを散歩させられたり、ヤギを散歩させられたり

馬やロバの乗馬が出来たりと色々ありました!(あるのが普通なのかな?)

お散歩コースみたいなのがあってそこを散歩してたら

ロバ発見!シャッターを押す直前にそっぽ向かれました( ・‐・ )

続いてヤギ発見!!

今度こそカメラ目線でとかまえたとたん

ヤギがおトイレタイムに…(-"-)笑

カメラ目線が撮りたいんじゃあ!と思いながら

進んでいったら牛が!!

水を飲んでるところを近づいて行っても全く逃げないので

カメラ目線(自己満足)ゲットできました\(^‐^)/

牧場を出る前にプレミアムソフトクリームを食べたんですけど

普通のソフトクリームよりちょっと高いだけあってかなり濃厚でした!

溶けちゃうレアチーズケーキ食べてる感じ(^◇^)

とっても楽しい連休を過ごすことが出来ました☆

担当者:上田