総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あいにくの天気ですが・・・

2016年4月7日

みなさんこんにちは(^3^)/

本日はあいにくの天気ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

私たち、「タイヤ館総和店」は今日も元気に営業中です!

さて、雨の日の運転で必ず使う物といえば?

そう!「ワイパー」ですよね?(^Ⅲ^)

タイヤ館ではタイヤだけでなく、「ワイパー交換」も行っています!

タイヤだけではないんです!!!!!(^3^)/笑

当店だと、「BOSCH」さんのワイパーを取り扱っております!

しかも、通常品と撥水効果のあるタイプのダブル体制なんです!

撥水効果のあるタイプは少し高いですが、視界がすっきりして

雨の日の運転の不安が軽減されると思います!

特に夜の運転の時!!!!!私の感想ですが・・(^^)

加藤チーフも使っていますので感想は加藤チーフまでどうぞ!笑

※3枚目の写真が加藤チーフ・・

担当者:石塚