総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

火曜日と木曜日は♪レディースデイ♪

2016年4月5日

みなさんこんにちは(^3^)/

本日はあいにくの天気ですがタイヤ館総和店は元気に営業中です!

 さて、本日はタイトルにある通り「「レディースデイ」」

「オイル交換」や「バッテリー交換」、「ワイパー交換」や「エアコンフィルター交換」

「オートマオイル交換」など、女性のお客様はメンテナンス品がお得になる日なんです!

いつかは、交換しなきゃいけないメンテナンス品・・・

だったら、少しでもお得になる日はいつなの?

そう!!今日なの!!(^Ⅲ^)笑

しかも、お買い上げ回数に応じて素敵なプレゼントをご用意しております!

お得になって、プレゼントまでもらえちゃうなら

この日しかないでしょう~(^ω^)

たくさんのご来店お待ちしております!

担当者:石塚