総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*12歳BIRTHDAY*

2014年5月18日

こんにちは(^0^)

昨日は、息子の12歳の誕生日でした。

午後から、クラスの女の子4人と息子の5人で一人1つお菓子を持ち寄り誕生日会してました。なぜ???息子は…男一人なのかと思ったら、4人の女の子一人がどうやら2日前に誕生日だったようで、その子の家でできずに…ついでに我が家だったみたいです(笑)

それでも!!息子は、みんなからプレゼントをもらえるので大喜びでした(~^0^~)

余りにも…単純すぎて、まだまだ!可愛い息子だなと思ってしまいました。

誕生日ということで、夜は、家族みんなで結城にある!いっちょうに、ご飯食べに行きました。

完全個室で、和、洋、中すべての料理が豊富にあり、全てタッチパネルで注文で展開がとっても速くて、料理が出てくるのもとっても早かったですよ。友達が、安いから美味しさは追求しないで質より量と聞いていたのに…美味しかったですよ(^0^)6時に行ったので直ぐ部屋に入れました。帰る時は、とっても混んでいて並んでましたよ。土日は、予約ができないけど平日は予約ができるので是非!!皆さんも行ってみてください(^0^!!)

担当者:中尾