総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*陸上競技会*

2014年5月16日

こんにちわ(^0^)

先日、子供の陸上競技大会が行われました。市内の全部の小学校6年生が集まる競技会!!

家の息子は・・・100MM走と400MMリレーに参加しました。久しぶりに、保育園の時の友達にも

会えて嬉しかったようです。100MMは、後日結果が分かるみたいだけど・・入賞は出来なかった

様です(涙)400MMリレーは・・・予選通過して決勝に進出したけど・・・バトン渡しの時にラインが出てしまったみたいで・・・失格になってしまいました(涙)本人も悔しかった様で落ち込んでました。

親の方もフフ・・・熱くなりすぎて声がガラガラになっちゃいました(笑)

担当者:中尾