総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧点検で安心感☆

2020年7月30日

蒸し暑い日が続いていますね〰︎( ̄O ̄;)

店内も空調を効かせて時間帯によって設定温度も変更したりしていますが、

もし暑かったり、涼しすぎたりする場合は体調を崩してしまうかもしれないので、遠慮無くスタッフまでお声がけくださいね!

 

さて!

私のタント☆通勤距離が長いので、今回圭太スタッフに空気圧点検をしてもらいました!!

 

国道を走るので、空気圧は少し高めの250kpaに!

仕上げにWAXをかけてくれました(*'▽'*)

 

空気圧不足かな?と心配して運転していたので、安心して走れます(๑>◡<๑)

この安心感が違いますよね☆

 

担当者:かわしま