スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修の後は・・・

2018年4月30日

夜になると肌寒く夏はまだ先な今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

着るものに悩む美濃口です。

 

研修は泊りとなるためホテルを借りてもらったのですが、まだ寝るには早い時間ですのでせっかく知り合いになった他の店舗の皆様と交流会をさせていただきました((((oノ´3`)ノ

普段は聞けない他県のお店のお話など聞かせていただいたり自分もまだまだと感じました(;一_一)

お付き合いいただいた店舗の皆様貴重な時間をありがとうございました(*^_^*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません