スタッフ日記 / 2024年4月6日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

残草蓬莱【ざるそうほうらい】 大矢孝酒造

2024年4月6日

残草蓬莱【ざるそうほうらい】で有名な大矢孝酒造さんに行って来ました!

老舗の酒蔵さんですね。

神奈川県愛川町に在る酒蔵所ですが前から非常に気になっていて、

お酒を買いに行きました!

残草蓬莱【ざるそうほうらい】 はクイーンが非常に飲みやすく女性にもおススメの日本酒です。

自分も好きでよく飲んでいます。

さて、お土産も買ったので満足です。

ここでポイントなんですが!

日本酒は酒蔵でしか手に入らない物も在ったりします。

そういった「レア」なお酒を買いたい時は酒蔵に行くと出会えたりしますよ~

 

タイヤ館瀬谷では夏タイヤへの脱着をやっています。

この時期は込み合いやすいのでお時間に余裕をもってご来店くださいね!

担当者:浅野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません