スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タンメンと春巻き

2024年4月28日

暑い日と寒い日があり体調が心配ですね。

先日の寒い日にタンメンと春巻きを食べてきました。

初めてお邪魔したお店でしたが店内も綺麗で居心地は抜群でした。

注文から程無くしてタンメンが運ばれてきました。

さっぱりのスープがとても美味しくいつもとは違うラーメンを堪能しました。

春巻きもとても美味しかったですよ。

他にも気になるメニューがあったのでまた今度お邪魔しようと思います。

 

キャンペーンも残りわずかとなりましたがまだ豪華景品は残っております。

皆様のご来店お待ちしております。

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません