スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストン市川研修センターへ

2018年4月29日

うっかり夏と言ってしまいそうな今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

まだまだ未熟な美濃口です。

先日の火曜日から金曜日まで忙しい中研修に行かせていただきました(*^_^*)

研修先は千葉にあります「ブリヂストン市川研修センター」です(*^^)v

自宅の最寄り駅から電車で行ってきました(*^-^*)

今回は「接客中級訓練 初級」を受講してきました(*^。^*)

三泊四日の研修で接客の初歩からもう一度教わってきました(; ・`д・´)

今回の研修は心理学にも似たような感じがして思っていたよりも楽しく学べました(*´▽`*)

この研修でより少しでもスタッフとして人間として成長が出来ているかは自分次第です(;一_一)

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません