スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ニスモフェスティバル(o^∀^o)に行ってきました~!

2008年12月10日

みなさんコンニチハ!

自動車整備士の卵、熊本の星、タイヤ館瀬谷のピンチヒッター・・・・

こと、アルバイトの宮原です。「ミヤーン」って呼んでください。

平日は自動車整備士を目指し、専門学校で勉学に励み、

休日はタイヤ館瀬谷でアルバイトとして活躍中のわたくし宮原が、

先日、学校研修の一環で「ニスモフェスティバル」に行ってまいりました。

11月30日(日)快晴 富士スピードウェイ 気温5度ヾ(=^▽^=)ノ

とても寒かったです・・・・ Σ( ̄□ ̄;)

日産車、特にGT-Rが大好きなわたくしにとってはとてもエキサイティングな

イベントであります。^ー^)人(^ー^

今回「ザナヴィー ニスモ GT-R」が優勝したこともあって

イベントのメインはもちろんGT-R!

車の周りにはギャラリーがいっぱいでした。

やはりいつの時代になっても人気がありますね!

もちろん「新型GT-R」もばっちり激写してきました!

Z(ゼット)も格好いいですが、やはり日産と言えばGT-Rですかね?

とても感動いたしました!終始鳥肌が・・・・・あ゛~~あ゛~~

この感動は「ニスモフェスティバル」に言った方でなければ味わえませんよ!

興味のある方は是非来年足を運んでみてはいかがでしょうか?(o^∀^o)

ちなみに・・・・

GT-R(ザナヴィー ニスモ GT-R)は

ブリヂストンのポテンザを装着しておりました!(・∀・)ノ

お金ためて、RE-11を買いたいですわ!  では!

担当者:宮原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません