スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

THE 忘年会!  

2008年12月10日

今年も残すところあと20日あまり!

皆様も「師走」は何かと忙しいのではないでしょうか?(^ω^)

12月といえば、「クリスマス」「大掃除」「1年のご挨拶」そして・・・

「忘年会」であります!(o^∀^o)

毎年会社で「忘年会」を行うのですが、今年は10年目のリニューアルオープン

という一大イベントがあった記念すべき年でした。

その際、大変お世話になりましたブリヂストンタイヤ神奈川販売の旭支店の皆様も

お誘いしまして、盛大に行いました!ヾ(=^▽^=)ノ

バーベキュー同様大変楽しい時間をすごすことが出来ました!

お酒が大好きな私を含め、みんなおいしい料理と楽しいお酒を

堪能できたのではないでしょうか?(・ω・)

場所は「庄や 三ツ境南口店」であります。

実はここ、私の以前勤めておりました職場です!

ここで毎日、調理場で調理の技術を磨いておりました!(^3^)/

料理はおいしいですし「ハイ!喜んで!」の掛け声も有名ですよね!

話がそれましたが、この一年多くの方に支えられ充実した一年になりそうです!

残りわずかですが、そんな方々への感謝の気持ちを持ちながら頑張ろうと心に決め

「千鳥足」で帰路につき、女房、子供に「酒くさ~い」とイヤがられた池田でした。

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません