スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修からの・・・・・

2013年10月24日

皆様こんにちは。台風シーズンですがいかがお過ごしですか?

みんなの美濃口です。

昨日は定休日でしたが本当なら山中湖の方へ研修に行く予定でしたが台風もあり中止となりました・・・・(汗)

でもせっかくのお休み自宅に居ても腐ってしまう(笑)

そこでリハビリも兼ねて「まめ」と散歩に行こう!!!!!

やってきたのは車で15分くらいの所にある「相模原公園」にやってきました。

この公園はとても広く1日で周るにはかなり頑張らないと周れません・・・・(汗)

そんななか久しぶりの散歩ということもあり「まめ」のテンションはMAX!!!

沢山のワンコ達と触れ合い「まめ」も飼い主もリフレッシュされてました。

さてここで私情ながら報告をさせていただきます。

先週の金曜までお休みをいただいておりました。それは入院をしておりました。

その原因というのは鼠頚ヘルニアという病気になったからなんですね。

手術をして治ったとは思いますが油断はできません。

実は今年の初めにも同じ病気になってるんです(汗)

ですので暫くは作業も出来ません。

ですがお店には居ますのでからかいにでも来て下さいね(笑)

医者からも出来るだけ歩いてと言われてますのでこれからもリハビリを兼ねた散歩は増えると思います。

「まめ」もいいダイエットになるし主人もダイエットになるし一石三鳥ですね。

皆様もお体大事にしてくださいね。

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません